予約「PS3同梱版テイルズ オブ エクシリア」

予約「PS3同梱版テイルズ オブ エクシリア」

先月予約開始してから、ほとんどのショップですぐに予約埋まって買えませんでしたね。

しかしなんと、下記楽天ショップのみ、本日から予約開始した模様。





Amazonでは、もう予約価格がすでに5万円超え状態です。

この機会逃すとこの価格での入手はもう困難でしょう。

予約逃してしまって悔しかった人はチャンスですね。

早いもの勝ちなので早めにチェックをおすすめします。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000014-famitsu-game

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://lg89n52.movie.you-stream.net/lg89n52/
by メタルボリック (2011-07-02 07:12) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xhzm8ky.pickup.towitter.net/xhzm8ky/
by ひらばやし (2011-07-09 08:58) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://a4qminj.www.s-a-c.org/a4qminj/
by めたぼ (2011-07-16 03:49) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://0wpwhb3.ga.ints.me/0wpwhb3/
by マリマオー (2011-07-23 03:07) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://se37hv3.bb.koshien.biz/se37hv3/
by 中毒 (2011-08-14 08:51) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://u5158ms.lion.haya.mobi/u5158ms/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:21) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://frf36vx.www.han-koku.com/frf36vx/
by おっぱお! (2011-08-20 14:35) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://l6kv6ec.ato.zetto.org/l6kv6ec/
by マッコリ (2011-08-24 05:57) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://0a3c9zt.sony.ga-me-hard.com/0a3c9zt/
by ケイコ (2011-09-03 04:23) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://uruke7k.oh.2d-wif.com/uruke7k/
by mnk (2011-09-10 07:19) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://4pgchgy.w.h-anime.me/4pgchgy/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:52) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://son1nb0.a.hexisag.org/son1nb0/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:03) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://zw8pjao.www.eutous.me/zw8pjao/
by ゆーか (2011-10-01 05:42) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://t2mrvwm.o.systemh.me/t2mrvwm/
by とっとと (2011-10-08 02:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://chdhksi.love.sukisuki.mobi/chdhksi/
by みか (2011-10-15 05:31) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ezx5aja.ip.au-vs-softbank.com/ezx5aja/
by 機械音痴 (2011-10-22 08:04) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://o9464ek.w.domedome.net/o9464ek/
by キツネ (2011-10-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB小嶋陽菜『美男ですね』日本版に!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。